記事一覧

建築家と創る家 【R+house】

お声を掛けて頂いたので お邪魔してきましたよ

DOC141109.jpg

DOC141109-001.jpg

個性的な外観

外観1

周囲とは明らかにテイストの違うお家です

外観2


スタッフの方に了解を得て 撮影しておりますが

日中を避け夕方にお邪魔しなのですが

お客様が1組 内覧されていたので

邪魔しないよう撮影しておりますので

少し アングル が微妙ですが お許し下さい


まず、開放的な リビング      ピンボケしてます

オーク無垢材を使用し ナチュラルな感じ

リビング2

リビング

広~く 使いやすそうな 洗面所
洗面

小物が置けるようになってます

トイレ

キッチン
キッチン

玄関脇から 収納スペースへ  これなら靴などもたっぷり収納できますね

土間

2階 部分の少し

2 廊下

子供部屋

子供部屋

外で大工さんと話していた時 

施工途中 足場を外した時 

『 何のお店が出来るんですか? 』 

と尋ねられたそうです 


こんな家を作りたかった・・・ と思われる方も多いでしょう

ハウスメーカーだけじゃ無いんです

気になる方は こちら

このモデル住宅 来年3月頃まで内覧可能だそうですから

是非一度 足を運んでみて下さい

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック