記事一覧

居心地のいい家 【くまだ建工社】

完成見学会におじゃましてきました~

広告1
くまだ建工社さんの広告はいつも素敵 かっこいいです

今回のお家は、お子様達が独立されてご夫婦2人暮らしのためのお家でした~

玄関を入ってすぐ「サロン」
サロン
お喋りしたり、お茶を飲んだりできるスペース
リビングに上がってもらわなくてもサロンで気楽にお客様を迎えられますね~
このちょっとしたゆとり感が良いな~と思いました

広告2
たくさんのお客様が見学されていたので、写真を撮ることができなかったんですが

LDKが22.5帖!和室8帖とつなげれば30帖!!
お子様達が帰省されたり、お友達が来られても余裕の広さですね~
ストーブ
リビングには「薪ストーブ」があり ゆらめくオレンジ色の炎を眺めているだけでも
落ち着く感じがしました~

リモコンで灯りがコントロールできたり、広くて使いやすそうな対面キッチンや
素足でも気持ちのよい無垢の床、2階の寝室からリビングの様子が覗けたり
ゆったりと広々としたお家でしたが、家族の存在を感じる居心地の良いお家でした!!

今回の完成見学会は昨日で終了してしまいましたが、

12月には「構造見学会」
1月には「リフォーム完成見学会」
を予定されているようです。

気になる方は是非、くまだ建工社さんのホームページをご覧ください

◎くまだ建工社 ホームページ



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック