記事一覧

★物件紹介★玉置に住もう!

皆様 こんにちは~
テレビで歌謡特番があると年末が近づいてきたんだ~と思って焦ってしまいます
部屋は決まりましたが、引っ越しが完全に終わってないのでそちらの焦りも・・・
年末は海外に遊びに行くし~ もう年末の準備しないと!ですね


年内にお引越しをされたいお客様!!
人気地区の「玉置」に空室でますよ~~~


『リバーコートブレイン』
リバーコートブレイン 03
広めのLDKが魅力的
全室洋室
築まだ1年の物件です!!!
但馬には珍しい?防犯カメラ設置あり
玄関はテンキーですし
防犯に優れた物件ですよね~

詳細はコチラ

玉置は生活の利便性が良いので和田山では1番人気です~
賃貸物件も何棟かありますがだいたい満室~
ですが、なぜか11月末に退去が重なり何室か空室あります!!!!
玉置に住んでみませんか~??

【ワンルーム】
・ロワール  ⇒コチラ

【1LDK】
・ルミナス ⇒コチラ
・メゾンたまき ⇒コチラ

【2DK】
・めぞん垣の外 ⇒コチラ


では、また



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック