記事一覧

お歳暮

12月に入り 急に寒い日が続くようになりました

 ひかないよう気をつけましょうね


いえらぶ から お歳暮が届きました

お歳暮


では、開封の儀 始めます

開封

挨拶文 付帯商品の広告 そして カレンダー まで は見て分かりますが・・・

内容


なんだ これ?   いえらぶ君の後姿が見えておりますが・・・

なんだ

解説書に従って 組立してゆくと

かわいらしい 時計でした                           

時計

置場に困るので、もっと違う物が良かった

  ありがとうございました

暫くすると多分撤去します

本体下の引出を開けると・・・

飴

飴玉が入っております


子供たちは喜んでこれるでしょうか?  気になります
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック