記事一覧

お知らせ★

皆様 アニョハセヨ~

わたくし無事に韓国から帰国いたしました

韓国を満喫している間にいろんなことが!!!!!


まず、ホームページリニューアル

HP(blog).jpg
新しいホームページ

店長~登録お疲れさまでした


そして、新聞折込チラシ(9/4)朝来市・養父市
折込 売買面
折込 賃貸面
店長~最終校正チェックありがとうございました
今回のチラシの目玉は!!
①家電プレゼント物件
②家具プレゼント物件
③敷・礼 0円物件
今回もオーナー様にご協力いただき、新しい試みにチャレンジしてみました
朝来市・養父市でアパートをお探しの際はぜひとも当店へ

※チラシ掲載できなかった物件がたーくさんございます。
ぜひぜひリニューアルしたホームページをご覧下さい


韓国旅行ののんきなブログをUPする予定でしたが、
店長にいっぱいご迷惑をお掛けしていたこと、めちゃめちゃ反省中のため
しばらく自粛します・・・

ほとぼりが冷めた頃をみはからってこっそりUPしてやろうとたくらみ中ですてへっ


でもコノ1枚だけはお許しを!!!!

あの方と握手する私
ユノユノ
まぁ、街で見つけたポスターと握手した風に撮っただけなんですけどね・・・
満足満足
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック