記事一覧

☆彡 教えて貰いました

例年より ま~たり気分の月初めとは 打って変わって

今週より いよいよ本格的にお部屋探しのお客様が増えてまいりました 


そんな最中

先日 お申込みを頂いたお客さまより

『 15,000円のキャッシュバック貰えるんですよね? 』 と言われ

え~っと????

『 ホームページに書いてありましたよ♪ 』

・・・

詳しくお話を聞いてみると

分かりました 

HP_20150227105715923.jpg

不動産 ポータルサイト  スマイティーの独自のキャンペーンで 

15,000円 を抽選では無く 応募者全員へプレゼントしてもらえるみたいですね

※スマイティー 掲載物件へ問い合わせの後、ご成約の場合

申込み締切は 3月1日まで 急いでください 



いや~ホントに キャンペーンのこと全く知りませんでしたし

スマイティーに当社の物件が掲載されている事も知りませんでした 



キャンペーン 3月1日まで!! 詳細はこちら
        
お部屋探しの スマイティー 


〇〇さん お得情報 教えて頂いて ありがとうございました




スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック