記事一覧

5年に一度

BF.jpg

宅建法定講習のため、昨日は姫路に行ってきました

1_BF.jpg

朝9:30~16:50まで 長~い一日でした 

長机に3席は、ちょっと狭いよ 

しかもパイプ椅子で・・・ 2~3時間なら我慢もできるけど

快適さの欠片も無い環境のお蔭か

決して講習の内容が充実していた訳で無いが

毎度 恒例の睡魔  は一度も襲ってきませんでした 



が、しかし 昼食休憩後の講習が始まると

後の方から 『 ん ごーーっ 』 豪快な寝息が聞こえておりました 

こんな環境で よくも気持ち良さそうに眠れるなと・・・ 羨ましい限りです


まぁ 講義の内容も 

税制改正  以外の講義は

正直普段の業務では余り関係が無いような気がする・・・。




ともあれ 5年に一度の免許更新

無事に終了し ホッ としております



プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック