記事一覧

さようなら

思い出せば約4年前

当店に嫁入りした 初代iPad

   当時のブログ

が、ついに壊れてしまいました 

P1090650.jpg

ここへ来た当初、君の使い方もはっきりせず

一時は いらない子 扱いで本社へお返ししようかとも考えた時もありました



お客様へHPの室内写真を見せたり

googleマップで物件の場所を説明したり

またある時は、子どもの玩具としてなど

本当に多種多様に活躍してくれて

今では無くてはならい物となっておりました


4年間という短い間ではありましたが

本当にお疲れ様でした


昨日も市外のお客様が来られ

物件所在地の説明に苦労したので

さっそく これを注文しました

white.jpg

今度は Androidタブレットなので

使い勝手を試してみます



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック