記事一覧

リフォーム完了しました!

お久しぶりの更新になってしまいました

本日は、リフォームが完了⇒キレイになった物件のご紹介です

同じマンションで2室パターンの違うリフォームをされました~
チラッとご覧ください

【Before】
IMGP2183.jpg
こんな感じの真っ白な壁だった廊下が~



【After】
305号室
IMGP0674.jpg
思わず吸い込まれそうな縞模様に!!

【After】
402号室
384_15980_3_1000_1000.jpg
こちらは茶と白のコントラストがかっこいい!!

室内もリビングクロス・和室クロス&襖を全面貼替えしました~
畳は入居が決まったら新しくします

お部屋の詳細は
    305号室
    
    402号室

2部屋ともガラリと印象が変わりましたよ~
今なら2室を見比べてお好きな方を選んでいただけますね
しかも!今なら敷金ゼロ・礼金ゼロ です
初期費用少なめでご入居いただけますよ~いかがでしょうか??



では、また





プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック