記事一覧

買ってみました

P1090710.jpg

新聞の購読率が低いためか

最近ポストへのチラシ投函が多くなっていると思います

先週お客様を案内した際に、全部取り除いたはずなのに 1週間もすれば ご覧の状況です・・・

空室にも、投函されてしまうので非常に困るんですよ 


以前は、養生テープを貼って投函されないようにしていたのですが

空室期間が長いと どうしても のり跡が 残ってしまって

見た目も悪くなるし・・・

名称未設定-1

こんな製品があるのは分かってましたが

100枚で1枚あたり 200円 もするのでは

余りにもコストパフォーマンスが悪いので

購入を断念しておりましたが



見つけました  

これ1枚あたり 35円 です

P1090711.jpg

これぐらの金額でしたら

継続的に使用可能でしょうから

とりあえず1セット購入してみましたが


はたして 安物買いの銭失い になってしまわないのか?

試してみます





スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック