記事一覧

出会い

握手

今年の2月

相続した物件の所在地が和田山との事から

売却のご相談を受けておりました


売主様は大阪で飲食店を経営されており

平日こちらへ来て頂く事が困難なため

こちらから契約説明をするため

大阪へ行っておりました


この日・・・を迎えるまで

いろいろありましたね

『 破談になるかも知れません 』

そう 電話し

最悪の事態を想定し

今後どうするのか?

そんなお話もしておりましたが


結果 お相手の方のご協力もあり

契約まで漕ぎつける事が出来ました


許可申請など沢山の課題が存在しますので

引き渡しまで

もう暫くお付き合いが続きますが


無事引渡し出来る様

今度は僕が頑張りますね



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック