記事一覧

休み明けは 辛いです・・・

7月29日・30日 とお休みを頂いて

京セラドーム に 観戦に行っておりました
球場

本当は1泊するつもりだったのですが

翌30日 息子の学校は 全校登校日 

試合終了後 夜中に帰宅 

帰宅後、万歩計を確認すると  な なんと10キロ 

普段は1キロも歩いて無いのに・・・


四十を過ぎた おっさんの僕は

翌日 半日全く動けませんでした



休日明け

覚悟はしておりましたが

想定外のことが次々と・・・


まず

不動産屋の終わりなきテーマ

ゴミステーションの不法投棄 

ゴミ2



突然の水漏れ

水漏れ

この他に エアコンの故障

などなど

充実した1日を 忙しく過ごさせて頂きましたよ 



やっぱり 仕事連休すると後が辛いです 

連日暑い日が続きますが

皆さんもお体には十分お気を付けて下さい







暑さに うなだれる息子・・・

子供

スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック