記事一覧

はじめまして(*^^)v


はじめまして(*^^)v こんにちわ~


最近 入社したばかりのパート主婦です(*^^)v歳は言いません


まだ右も左も分かりませんが。。。


いえ、、、、左右どころか、東西南北も怪しいんですが。。


頑張って案内物件覚えていきますんで、


皆さん優しい目と広い心で見守っていてくださいね





ちなみに子供は2人、小学3年生の娘と5歳の息子がいます。


毎日ボコボコに振り回されて、、              もうボロボロです


この前の朝、娘がヤモリを捕まえてきました。画像をアップしたいんですが、なんかできません、またにします


生餌しか食べないので、夜な夜な窓に飛んできた小虫やクモを捕って食べさせています。。


名前は  『壁チョロちゃん』  だそうです


また、他にも色々飼ってますので、追々紹介していきますね、、


では~~よろしくお願いします~~(*^_^*)









プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック