記事一覧

もうすぐ ~Happy Halloween ~(@^^)/~~~おすすめのお部屋

運動会も過ぎ、、、シルバーウィークも過ぎ、、、気候も良く過ごしやすい季節になってきましたね


そうなると、秋祭りがあったり、遠足があったり、ハロウィンがあったり、、、


また楽しい行事が盛りだくさんですね~ホント良い季節ですね







でもでも、、ちょっとだけ朝晩 ひんやり 肌寒い時期でもあります、、、


そんなこれからの季節にピッタリなお部屋をご紹介したくて



IMGP20.jpg


ちょっと店頭で↑こんなものを作ってみました


南向きのバルコニーで日当たり良好


キッチンの横には冷蔵庫を置いてもまだまだスペースがあるのでたくさん物が置けますよ~


明るいダイニングキッチンでほっこり癒しのひとときを、、、


和室には嬉しいエアコン付き


ちなみにこのアパート周辺は知る人ぞ知る夏祭りの花火スポット


夏は涼しく冬は暖かく、、、、


おすすめで~す


見に来てくださいね~、お待ちしております








プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック