記事一覧

戸建賃貸 出ました!!!

皆様 こんにちは~

3連休初日いかがお過ごしでしょうか?

こちらはのんびり営業中です

そんな本日は、お待たせいたしました~!

戸建賃貸物件出ましたよ!!!!!!

アパート・マンションのように上下左右の騒音が気にならないのはもちろん

やっぱり広さが魅力的ですよね~

こちらの物件は、4SLDK
S様貸家 図面

解放感のある吹抜け~
吹抜け

S リビング
階段に注目!!
おしゃれ感があふれてますよね

室内も大変キレイな状態です

こんな戸建賃貸なかなか出てきません!!(断言)

室内のご案内いつでもOKです


物件詳細は ⇒ → ⇒ コチラ

ぜひ一度ご覧ください~~~

よろしくお願いいたしますヾ(・∀・)ノ







スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック