記事一覧

☆出窓特集☆ ~その1~

こんにちわ~(#^.^#)

もう、あっという間に10月も半分が過ぎ・・・

スーパーやコンビニではクリスマスケーキやおせちの予約のパンフレットを目にするようになってきましたね・・・

早って、毎年思いますね・・・(笑)



あと、この時期・・・毎日だれかと絶対一回は話題になる話・・・



『へこき虫 多すぎ』



そしてまたそれを聞いていた誰かが、絶対言う・・・



『今年は雪が多いかもね!』と・・・


まるで合言葉のようですね(・Д・)ノ

しかも、ホントにどうでもいい知識なうえに 雪かきの事を考えると非常に憂鬱

しかも、あまりにも大量に発生するのでよくよく見てみると

たまに ものすごく大きいよく育ったものや、

体の長いへこき虫のニセモンみたいなのもいることに気が付きました

・・・まあそれもどうでもいい知識なんですが。



でも!!ひとつ!!とっておきの役立つ知識を!!

部屋がへこき虫の臭いで臭くなってしまった場合、それを一瞬でちょっとマシにする方法があるんです



それは 『火』 です!!



昔、トイレの後の臭いを消すのにマッチの火を「フッ」とトイレの中で消したら良い、というのを聞いたことがあって

へこき虫の臭いも消えるんではないかと試してみたら

けっこうマシになったんです

キャンドル(いい香りのしないもの)に火をつけて放置しても効果ありました

皆さんも試してみてくださいヾ(・∀・)ノ

でもくれぐれも火事には気を付けてくださいね



というわけで、へこき虫の話を何故か熱弁してしましましたが

今回私が言いたかったのは    『出 窓 特 集』

☆グリーンハイツ和☆


↑こちらはキッチンにも大きな出窓があり、便利かつアイデア次第で可愛く出来るので

新婚さんにもファミリーにもおすすめ

しかも今なら11月30日まで仲介手数料半額の限定キャンペーン中!!

出窓はちょっとしたプチリフォームとも言えますね(^∇^)ノ

季節のアイテムを飾ってみてもいいし、おうちカフェ風にしてお友達を招いてみても楽しそう

あなたの個性で自由に飾ってみてはいかがですか






















スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック