記事一覧

☆出窓特集☆ ~その2~

こんにちわ(^^)

前回 出窓特集その1をしたので今度はその2

続きです



☆ルミエール☆blog


外観も可愛らしい新婚さんにもピッタリな可愛いお部屋です

出窓のあるお部屋は『白』べースでどんなインテリアでも上手く馴染みそうですね(*^_^*)

レースカーテンでもふんわり柔らかにまとまりそうですし、

花瓶や透明感のあるものも相性がよさそうですね

ちなみにこちらの物件も今なら11月30日まで仲介手数料半額の限定キャンペーン中!!




新婚さん。。。たまに物件を案内させて頂くとき、2人で家具の位置を話し合っておられたり、

仲睦まじく、大変うらやましいです

一番幸せな時ですよね~ヾ(o´∀`o)ノ

引っ越しなんて大変な作業でも2人ならきっと楽しく捗ることでしょうヾ(o´∀`o)ノ



でも結婚も10年ぐらい経つと 椅子ひとつ移動させるのもダルいです

夢をぶち壊してすいません




。。。出窓を可愛く 飾ってみてください。。。








プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック