記事一覧

☆出窓特集☆ ~その3~

またまた 前回の続きです

もうしばらくお付き合いくださいませ~(^∇^)ノ



出窓特集のトリを飾るのはコチラ↓

☆向日葵☆blog

ちなみにこちらも11月30日まで仲介手数料半額の限定キャンペーン中!!

あと1ヶ月ですよ~



こちらの出窓は大きくて高さもあるので、観葉植物でも鉢ごと飾れそうな勢いです(´∀`σ)σ

でもなんといっても凄いのは。。。

自然。

最強です、ロケーションが。

最近あまり耳にしないコトバですが、この物件を言葉で表現するならばまさに




『マイナスイオンたっぷり(´ω`人)』




●ホッと一息、あこがれの田舎暮らしでリフレッシュしたい方・・・

●空気のきれいな場所で子供をのびのび育てたい方・・・(小学校すぐそば)

●hard workerで癒しが必要な方・・・

●ちょっと何もかも疲れてしまった方(笑)


壮大な景色を是非、おなかいっぱい堪能してみてください


まだ手付かずの自然がこんなに残っていたんだ~ってちょっと感動しますよ~(* ´ ▽ ` *)









プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック