記事一覧

☆;+;。・゚・。;+;☆大東建託様の不動産業者招待会☆;+;。・゚・。;+;☆


こんにちわ~

先週は暖かかったのに、今週に入って急に寒くなったなぁ~・゚・(つД`)・゚・って感じるのは私だけでしょうか・・・

本当はものすご~~くコタツを出したいのですが・・・(毎年思うのですが)

絶対・絶対・ぜっったいに 誰もコタツから離れなくなって動かなくなってダラダラし始めるのが目に見えてるので

今年も絶対・絶対・ぜっったいに私はコタツを出しません!!!

頑張って冬を越します!!皆さんも色々なアイデアで冬、暖をとって下さい!!





さて、冬越しの話はさておき・・・・

先日、大東建託㈱様主催の不動産業者招待会がありまして・・・神戸のポートピアホテルへ行って参りました

稲垣部長と本店の加藤さん、梅垣さん、minimini豊岡店の店長の清水さん、minimini福知山店の眞下さん、そして私を入れて6人の大所帯(!?)で行ってきました

皆さん優しい方ばかりで良かったです

行きの車の中で私が車酔いしそうってなったとき皆さん心配して頂いて・・・ありがとうございますおかげで吐かずに無事到着できました( ^ω^ )

紅葉が綺麗だなぁ~ってみんなで言ってたんですが、ちょっと写メ撮る余裕がなかったので載せられなくて残念・゚・(つД`)・゚・




でも、招待会ではいくつか写真を撮ってきましたよ~

IMG_3433.jpg

なんと1000人近い招待客が受付では皆さん黒っぽいスーツの方ばかりなので冠婚葬祭ってかんじでした(笑)

IMG_3449.jpg

お土産

IMG_3450.jpg

お菓子~

IMG_3438.jpg

規模が大きくて圧倒されちゃいました

IMG_3441.jpg

一番気になっていた料理・・・

IMG_3442.jpg

コックさんが焼いているこの高そうな肉。

でも普段から高級なものを食べていないため、このレアな肉、私の貧弱な胃には少々ハードルが高かったようですコックさんすいません
本当は素晴らしい肉なんだと思います(´・Д・)」



そしてお腹も少し満たされてきたところで・・・

IMG_3444.jpg

お待ちかねのお楽しみ抽選会(´ω`人)

IMG_3445.jpg

↑私のウサギ

IMG_3448.jpg

4等(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

美味しそうな食べ物のカタログ5千円相当が2冊、入ってました

嬉しかったです~~

きっとレアな肉ひとつまともに食べられない私に神様がかわいそうに思って憐れんでくださったのでしょう。

ちなみに一等は海外旅行の豪華なやつでした~~当たった人凄い~




そうしてあっという間に招待会も終わり、また遠路遥々帰ることに・・・

帰り道 福知山で稲垣部長に美味しいたい焼きをごちそうになり

無事和田山店まで送り届けていただきました(´ω`人)

大東建託様の重役の方々のお話も聞かせて頂けたし、他店の皆さんともお話できましたし、抽選会当たったし、

大変ありがたい1日でした

皆さんありがとうございましたヾ(・∀・)ノ



スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック