記事一覧

The Secret Code

前回前々回ともに大好評いただいている

「家電付き物件」復活!!!!!!

この家電付き物件も家具プレゼント物件と同様にプレゼントなんで!
汚したらどーしよう?とか考えなくていいですから
新品の冷蔵庫・洗濯機・電子レンジをあげちゃいます!
もらっちゃって!ってことです

今回は前々回にも登場したこの物件に決定!
注))冷蔵庫はもう少し大きなタイプをおきました
注))ガスコンロは付いていませんすみません


Q.何でこの物件なんですか?

A.ズバリ店長の趣味です&オーナー様が太っ腹だからかな???
  決してそれだけではないですよ!
  実際に物件を見て頂けるときっとわかります!
  あとはシークレットで(笑)

物件詳細はコチラ

そうそう、シークレットと言えば
実は、もう1物件密かに「家電付き物件」があるんです
それは、ホームページにも情報誌にも記載していません。
ご来店いただいた方にだけこっそりお教えいたします。
シークレットコード「K」ですよ!
お忘れなく




プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック