記事一覧

これからの季節はオール電化が嬉しい~(*^_^*)




こんにちわ~~

ブログをアップするたびに、寒い~寒い~って書いてて しつこくて申し訳ないんですが

今日もまた一段と 

寒いですね(;д;)

今日は冷えたのか寝違えたのか・・・首が痛いです。

お部屋の写真を撮りに行ってブレーカーを上げようと頭を上に向けたらある程度のとこまでしか向けません。

寒くなると体のいたるところに支障が出てきます


もうすぐ・・・雪かき当番も回ってきますね・・・

頑張らねば

最近は雪かきするにも保険に加入しなければならないんですね・・・母は強し(笑)

昔は下の息子をおんぶしながら雪かきしたものです(笑) 翌朝ズタボロでした





そんなこんなで何かと大変な季節到来。。。(´д⊂)

それに加えてこの時期 どこの家庭でも、もう一つ頭の痛くなるような問題が。。。




そうです、それは

光熱費。

正直我が家も例に漏れず。。毎年これで悩んでいます



そんな時、やっぱり思い浮かぶのは 憧れの

☆☆☆オール電化☆☆☆


今から借りるなら 絶対絶対オール電化がオススメヽ(≧∀≦)ノ月々の光熱費をキレイなお部屋で賢く節約


良いタイミングで空きましたよ~~









外観1



205 間取り図


南向きのあったかバルコニー(」*´∇`)」







PB270008.jpg


使いやすいカードキー持ち運びもかさばりませんo(^▽^)o


PB270045.jpg


生活感を感じさせない広々としたシンプルなLDK(*´∀`人 ♪天井も高いので解放感も抜群


PB270043.jpg





詳しくはコチラ(゚∀゚)

グランフォーレ




キレイなお部屋で年末年始を迎えたいものですね



ではでは




プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック