記事一覧

☆シャーメゾンの新築☆


こんにちわ~(^∇^)ノ

あっという間にもう今年もあとわずか。。。早いですね~、毎年毎年思います(笑)

今週、来週あたりは 皆さん忘年会やらクリスマスやら。。イベントの嵐ではないしょうか

年末年始は体力勝負ですね胃腸、無茶しないように気を付けて頑張ってくださいねヾ(・∀・)ノ


そして今年あったいいコトは来年に繋げて、わるいコトはサ~ッパリとリセットですヾ(o´∀`o)ノそうです、何事も引きずらないことが肝心(笑)





そして心機一転

ピッカピカの新居で新生活なんていかがですか~

またまた出ましたよ~オール電化早い者勝ちで~す(。>ω<。)ノ

シャーメゾン大月blog☆



ただ今建設中で、来年3月1日入居可予定です~

1LDK・2LDKがありますよヾ(・∀・)ノ

南向きですし、学校も近くて便利

遮音性にも優れているので小さいお子さんのドタバタに気を使わなくても済みそうです

やっぱり前もブログでも書きましたが、俄然オール電化。。。 住むならオール電化。。。

かなーりオススメで~すヾ(o´∀`o)ノ

是非是非、検討してみてくださいね~~コチラ





1LDK

2LDK






あ、年賀状作らないと。。。

来年はサルですか

あ、私 年女です(^-^)/

来年も良い年になるといいなぁ~~


スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック