記事一覧

大掃除・・・

皆様 こんばんは

2015年も残すところあと7日!

今日は、メリークリスマスイブですね~
私のところにはサンタクロースはやってきてくれなさそうです( ノД`)

当店の営業は26日(土)までとなります!!
今日、明日は大掃除Day・・・ということで

まずは、紙書類のいる・いらない分別と店内・外掲示物の整理からスタート

4時間半経過・・・本日分は ほぼ終了いたしました

掲示

掲示内容も新しくしてスッキリ~
「貸家」「ペットOK」「新築」 カテゴリーを分けて見やすくしました
いかがでしょう??

新築といえば、
先日ブログでご紹介しました積水ハウスの新築物件
「(仮)シャーメゾン大月」ですが!
早くも残りあと1室 101号室のみ となりました
やっぱり新築は人気ですね(^∇^)ノ


あぁ明日は店内の大掃除・・・
本気の掃除なんで上下ジャージ姿ですww
店内ひっちゃかめっちゃかですが
営業してます

ご来店 お待ちいたしておりまーーーすっ(((o(*゚▽゚*)o)))








スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック