記事一覧

私にとっても初めての経験です

先日、当社にて管理させて頂いておりますオーナー様の代理で
平野区の『アパート所有者会議』に出席させて頂きました。

平野区は近年アパート建築が非常に多く、おそらく現在、和田山では
アパート総戸数の一番多いエリアになっていると思われます。

区長より冒頭の挨拶で「今後も区民の皆様に平野区で快適に暮らしていただくために」
との趣旨のお話があり今後のアパート入居者・永住者と区との関係の有り方について
アパート所有者の意見を聞きたいとの事でした。

昔とは違い県外から移住されている方もたくさんいらっしゃいますし、
新築されるアパートでは単身向けの間取りも増えており、アパート入居者
と区との係わりが薄れてしまう傾向のため、コミュニケーションの取り方
など色々と解決しないといけない問題を皆さん真剣に議論されていました。

普段は入居者様とばかりお話しさせていただいていたので、区の代表の方々
のご意見や他のアパートの所有者の方々の考えなどを聞かせていただいて、
地区の方々のご苦労や気遣いなどに色々と気づかされ、大変参考になりました。
今後も同様の機会があれば是非参加させて頂たいと思います。

最後に、この様な機会を与えて下さったH様ならびに代理出席を快く承諾していただいた
平野区役員の方々に深く感謝します。

今後ともよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック