記事一覧

お部屋探しは段取り良く~(*^^)v


皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?


今年はここら辺では雪が降らず、ホントに良いお天気でした


こんな気持ちの良い三が日は初詣・・・毎年行ってらっしゃった方はもちろん、毎年恒例にしていない方も今年は参拝に行かれたんではないでしょうか






神社って良いですよね~



心が洗われますね~(* ´ ▽ ` *)



きっと、なにかいてるんでしょうね、、、こんなのとか↓



20111124_tomosakarie_241.jpg








先日は豊岡にある小田井縣神社の参拝に参加させて頂きました


img_7.jpg


他店の方となかなかお話しする事もすくないのですが、、


こうして集まれる機会があると、交流できて良いですね


img_8.jpg


そして祈祷をして頂き・・・


ありがたい気持ちになって 帰りました(´ω`人)


それにしても祈祷の時って神主さんが音楽をかけるとこが多いんですが(平安時代みたいな?)


神主さんが音楽を切るとき  『バシッ』 ってなんか 味気ないなぁ~っていつも思うんですが・・・

 
徐々に小さくしていくとか、ちょっと和むような感じにはしないのでしょうか・・・ 細かいことかんがえすぎですかね(笑)





そして その後、出石で皿そばを頂き・・・ ごちそうさまでした


お腹一杯になって・・・・ 仕事始めです(^∇^)ノ


私は繁忙期の時期は初めての経験なのでまだよく分からないのですが・・・


ただひとつ、お家を探して春には落ち着きたいなって思っておられる方がいたら・・・


ちょっと今探すのは早いかな?なんて思わず今からでもガンガンHPなどで探していくことをオススメします


モタモタしていると・・・


物件がなくなってしまします( ノД`)


そこで ちょっと探してみました


お家賃がと~~ってもリーズナブルで生活するのにとても便利な物件(゚∀゚)


5万以下blog



今ならまだまだ他にもオススメ物件ありますので~お気軽にご相談くださいね~~


お待ちしております~~ヽ(´∀`)ノ









スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック