記事一覧

オススメ☆駐車場が2台無料の物件!!と最近の様子。


こんにちわ~ヾ(・∀・)ノ みなさんお元気ですか

相変わらず毎日冷えますね。←もう 寒いですねって書かない。挨拶がマンネリ化するので(笑)

冷えるけどコタツ出さずに頑張ってますよ!!友達や親にはアホかって言われますけど、宣言したからには今年は出さないでおこうと思っています。

なんだかもうヤケクソです!!

だから衣類で暖をとります

裏起毛のズボンが手放せません。ズボンの中にタイツを穿いても暖かいのですが、トイレいくときに時間がかかって長いからお腹の調子が悪いとか疑われたら嫌なので私はだいたい裏起毛です。

裏起毛のズボンのしたに裏起毛のハイソックスでそのまた上に靴下を穿きます。

いつも防寒対策はバッチリです!!



それでも、風邪・・・胃腸炎・・・この時期どれだけ注意してても、頑張ってマスクしても・・・どーしてもかかっちゃうこともあるんですよね

手洗い・うがい・防寒・加湿・クレベリン・・・こんなに頑張ってるのに。

どこからやってきたのか和田山店に・・・


インフルエンザ


もうそれは誰のせいでもありません。

菌が悪いのです



特に今は不動産屋は忙しい時期なので皆さんホントに疲労困憊、抵抗力も落ちまくり・・・私はパートなので激務ではないので大丈夫なのですが・・・


とある日出勤したら、





だれも来ない(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





慌ててカレンダーを確認して間違って休日出勤してしまってないか確認したけれど、それもなく・・・





ちょっとひとりぼっち(;_;)




そうすると30分後、電話が鳴り、、とったら店長で、

『インフルエンザやった、多分谷垣さんもやから今日はもう閉めよう。』

急遽、休業。

相当2人とも症状が重かったようで、本当に辛そうでした(;д;)でも無事元気になって良かったです

3人の職場で2人がインフルエンザになったらもう・・逃げられないと思ってたんですが、私は案外大丈夫でした

でも もうひとりにしないでください(笑)



誰もいなかったら 慌ててしまいます。




さてさて、近況報告はこの辺にして

物件も次から次へと埋まっていってしまうこの時期なんですが、

これからの時期また何かと行事も多く出費も嵩むもの・゚・(つД`)・゚・

そんな中少しでも無駄を省きたい、節約したい方に朗報

駐車料2台無料って凄くイイと思います

↓しかもコチラは照明器具・エアコン2台付きもういたせりつくせりですね

糸井橋ハイツblog用




↓コチラも駐車料2台無料、3DKで部屋数が多いのも魅力的

シャトルやぶblog☆




だいぶ物件も減ってはきましたが、こんな条件の良い物件もまだ隠れてますので、じ~っくりHPご覧になってみて下さいね

とんだ掘り出しモノ物件が見つかるかも

気軽にご来店下さいね~







スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック