記事一覧

シャーメゾンKOYAMA!!


こんにちわ~(^∇^)ノ


山東町大月のピッカピカの新築~


お待ちかね(*´ω`)┛撮ってきました室内写真


まるでホテルのようです、じっくりご覧くださいませ~


シャーメゾンKOYAMAblog


名称も シャーメゾンKOYAMA に決定いたしました


本当にどの部屋見てもホッとため息が出るような美しさ~



3月に入居可能な☆新築物件☆ しかも ☆オール電化☆といえば 「シャーメゾンKOYAMA」のみ


春の引っ越しシーズンど真ん中に新築!オール電化!物件が完成するということで、入居募集開始直後に申込があり



現在は、1階の101号室(1LDK) のみ入居者募集中です!
※物件詳細はコチラでご確認下さい


1階って2階の騒音がうるさいんじゃないかなぁ・・・と思われがちですが


こちらの物件はシャーメゾン! ご存じのとおり 「積水ハウス」の賃貸物件です(*≧∪≦)


高遮音システム「シャイド55」採用で上下階の音の心配を軽減できます!
※SHAIDD55(シャイド55)について



是非是非~ご検討下さいね~













プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック