記事一覧

☆和室から洋室へリフォーム☆


こんにちわ~(^^)/

今週はまだ少し暖かい気がしませんか?

ちょっと過ごしやすくなると、人って正直なもので外に出てみたくなるんですよね~

で、ちょっと調子に乗って外でキャッチボールをすると、今日は朝から筋肉痛・・・とまぁよくある話です

この冬の時期は少し暖かい日がとても貴重ですよね(*^_^*)

そんな暖かい日が偶然にも休日とかだと、お部屋探しするにはちょうど良さそうですよね

天気が良いと室内も明るくて・・・住んでみたときのイメージも掴みやすいんではないでしょうか

是非冬場は気候の良い休日を有意義に使ってみて下さいね( ^ω^ )




それでも この時期寒いには変わりないので 手早く内覧を済ませたい。。。色々あって迷ってしまう。。。

そんなあなたに一押し物件ヽ(≧∀≦)ノ 





お家賃はリーズナブルなのに室内リフォームでまるで新築のように生まれ変わったお部屋たち







エルクラージュ203


IMGP0081.jpg        DSCN1165.jpg

キッチンがパ~ッと明るくなりましたしかも嬉しい3口コンロ付きこのコンロがあるのと無いのとでは初期費用にも差が出てきますよねヾ(・∀・)ノ


IMGP0084.jpg        P1290248.jpg


洗面台も新品でさわやか~ピッカピカ


IMGP0086.jpg        P1290254.jpg


トイレは温水洗浄便座に新しいトイレで設備も充実言うことなし


IMGP0093.jpg  P1290273_20160213102926e87.jpg


極めつけは和室を洋室にリフォームこれは嬉しいですねヽ(´∀`)ノお部屋の雰囲気がガラッと変わりましたちなみに押入れもクローゼットに変わっています(゚∀゚)
     


DSCN1204.jpg


そ・し・て私もコレは是非欲しい~

☆室内物干しホスクリーン☆

主婦目線で言わせていただくならば、コレ冬場の部屋干しで100%大活躍すると思います

このホスクリーン、エアコンの前にあって常に温風が当たるので部屋干しのいや~な臭いも大丈夫

ちなみに我が家は部屋干しの嫌な臭いを防ぐために、昼間だれも家にいないときは冬でも扇風機を回し洗濯物に風を当て続けています・・・

部屋と部屋の間のたれ壁にフックのようなものを付け、100均のツッパリ棒を通し、そこに貧乏臭く洗濯物を並べております・・・

でもこのホスクリーンがあれば、そんな涙ぐましい努力も不要

是非是非、大いに活躍させてあげてくださいヽ(´∀`)ノ


P1290271.jpg


☆モニター付きドアホン☆


女性入居者様からの設置要望 No.1

訪問者の顔を画面で確認できる~安心感が段違いですよね~


なんだか大改造ビフォーアフターみたいに写真を貼り付けていますが、

本当に色々なところが使いやすくキレイに改良されています(´∀`*)

まさに一見の価値あり!!

リフォーム物件、もー1室ありますよ~

次回、またご紹介させて頂きますね(^∇^)お楽しみに

















スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック