記事一覧

☆リフォーム物件その2☆


またまた暖かくなったと思ったら今週入ったら雪・・・(・Д・)ノこんにちわ

春一番はひやかしでしたかね?全く油断なりませんね・・・彼岸の鳥殺し(小鳥殺し?)にしては早すぎです

皆さんもこの気温差で体調管理し辛くなりますので、じゅうぶんに注意してくださいね



では、気を取り直して・・・・ヾ(・∀・)ノ

以前ご紹介した エル・クラージュ203号室 に続きまして 

キレイに室内リフォームされた物件の写真をしますね




サンモールフラット椿 203


IMGP9173.jpg       P2020244.jpg


洗面台はエル・クラージュと同様ピッカピカやっぱり水回りは新品が嬉しいですよね


IMGP9171.jpg  P2020247.jpg


もちろん トイレは温水洗浄便座ヽ(´∀`)ノ真冬でもぬくぬくです


IMGP9176.jpg  P2020238.jpg


そして、和室は洋室にクローゼットの扉も白くなり、なんだかお部屋が広く感じませんか


P2020235.jpg



そして前のブログで主婦力全開でアピールしました☆室内物干しホスクリーン☆


その他 モニター付きドアホンはもちろん、グレードアップしております


新築はもちろん魅力的ですが、こうして室内リフォーム等でキレイになったお部屋にお手頃価格で住めるというのもまた大きな魅力.゚+.(・∀・)゚+.ですよね

是非是非、生まれ変わったお部屋たちを見に来てくださいね~


お待ちしておりま~す














プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック