記事一覧

養父市八鹿町の賃貸物件出ましたヽ(≧∀≦)ノ


コンニチワ

なんだかあっという間にもう2月も半分すぎてしまいましたね。。。

昔から1月2月3月は早く過ぎるって言いますけど、本当に早いっやたら忙しい~色々と

なんかいつもバタバタ余裕が無いです(笑)

子供たちの参観日とかでちょっと身なりも気を遣ったとしても、なんだか拭いきれていない滲み出る生活感??が隠しきれてない気がして・・・

なんか、手荒れとかほんとクリーム塗っててもザラッザラ、ビニール手袋もめんどくさくて・・・

この前息子の生活発表会でビデオ回してたら小指がパックリ割れして流血・・・

血だらけで撮影してました(笑)

息子は狂ったようにカスタネットを叩いておりました。

娘は週末はバスケの新人戦

6年生も抜けて若いチームになるんですが、ガツガツいって欲しいですね(゚∀゚)

まあこうやって忙しい時期を過ごしていたんだよ~っていう話がいつしか笑い話にでもなればいいかなって開き直って

毎日騒々しく過ごしております(笑)




さて、賃貸の方も騒々しく・・・入れ代わり立ち代わり(-∀-)

でもでもっ

いつもお客様から問い合わせがあっても、なかなか物件が少なくて紹介できない養父市。

ちょっと物件が出てきましたんで、ここで紹介させて頂きますね




ハイツパイロン3

ハイツパイロン5


ハイツパイロンblog

こちら、とにかく広い!!

オマケに設備が盛りだくさん!!

ざっと並べてみてもこんなに

バストイレ別
温水洗浄便座
エアコン2台
3口ガスコンロ
モニター付インターホン(1階・2階)
照明器具
天井裏収納(13.22㎡)

初期費用が本当に節約できますね(^∇^)

しかもこれだけ揃って 5.7万円 は安いっっ

是非是非 ご検討下さいね~ヽ(´∀`)ノ



ちなみに 今日は店長の誕生日~

おめでとうございま~す

誕生日、面白い夢が見られて良かったですね(´∀`σ)σ


















スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック