記事一覧

朗報!!ペットの飼えるお部屋ヾ(・∀・)ノ


今日は降りましたね~


でも、意外に和田山だけがちょっと積もってて、豊岡とか生野あたりはあんまりらしく。。。


いつもならたいがい豊岡の方が多いのに。 朝からの雪下ろしの仕事が・・・ちょっと損した気分


本当に今年は雪が少なくて親は助かるんですが、子供たちは不完全燃焼でしてヽ(`ω´*)ノ彡☆


でも今日は朝からこども園に行く前にひと遊びして満足げな顔で登園してくれました


雪と戯れる姿はまるで犬。








そう、犬ですいぬといえば←すいません、いつも強引に話を繋げてしまって(笑)


ペットの飼えるお部屋探してる方、朗報です!!ヽ(≧∀≦)ノ
小型犬1匹OKの物件出ました!!只今4部屋空き予定o(^▽^)o即入居できるお部屋もありますよ!!


いつもペットの飼えるお部屋を探されてる方多いのですが、なかなか空きが無く・・・


でも今回はワンちゃんも大喜びこんなキレイで快適なお部屋をご紹介しちゃいます



1LDK



シャーメゾン楽音寺 F 201 ←即入居OK 



シャーメゾン楽音寺 B 101 ←4月上旬頃入居可能



シャーメゾン楽音寺 BF 01       PC070090.jpg       IMGP1675.jpg        IMGP1660.jpg


     
2LDK



シャーメゾン楽音寺 K 101 ←3月上旬頃入居可能



シャーメゾン楽音寺JK 101       PC150071.jpg       PC150062.jpg






シャーメゾン楽音寺  I  201 ←4月上旬頃入居可能



シャーメゾン楽音寺 I201        P1050855.jpg P1050856.jpg P1050858.jpg P1050860.jpg



いかがですか



どのお部屋も広々、日当たりも良く気持ちいいです。



P1010384.jpg



↑ワンちゃんの足を洗うところもあります(*^_^*)



悲しいことにペットと暮らせるお部屋は案外少ないです(;д;)ワンちゃんも大切な家族、こうして一緒に住めるお部屋があるっていうのはとてもラッキーなことですよね


きっと飼い主さんにとっても、一緒に暮らすことはとても大切なことなんですよね・・・(´ω`人)


今のうちチェックしておいてくださいね~























プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック