記事一覧

毎日毎日・・・


こんにちわ.゚+.(・∀・)゚+.

最近つくしを見つけました

つくしは佃煮にしても食べられるし、頭の部分をとってごま油で炒めてもおいしいそうです(´ω`人)

でも生はいけません。昨日娘に 『つくしとかそこらへんの草をとって食べるな』 と言ったら

『私は賞味期限とか気にするタイプやからそーゆーことはせんから、大丈夫やで(゚∀゚)』

というチンプンカンプンな答えが返ってきました

まあ雑草を食べない、ということで結果オーライです

皆さんも 変なキノコとか食べないように 子どもに言い聞かせましょう。。。




もう3月も4週目に差し掛かり、お引越しされる方・・・お部屋はほぼほぼお決まりでしょうか

今ご案内できる物件といえば・・・もう残りわずかです。。。

今の時点でお部屋をお探しの方・・・がっかりさせて申し訳ないのですが、

3月中入居はかなり難しい。。。と思います。。。(つД`)ノ





入居は4月上旬~中旬にはなってしまいますが、内覧出来て、比較的早く住めそうな物件がコチラ



朝来市和田山町

向日葵 203号 2DK

メゾンラフォーレ 101号 3DK

スターハイム 102・103号 3LDK

糸井橋ハイツ 101号 2LDK

朝来市山東町

MAYハウス 201号 2K

朝来市生野町

ハイツ和泉 207号 3LDK


養父市八鹿町

ハイツパイロン 5号 2LDK メゾネット

十二所 T様貸家


養父市

アーバンコート 106号


だいぶ少なくなってしまいました・・・

毎日毎日 お部屋が埋まって行き、いつものようにお客様に 『すいません』 『ありません』 と繰り返しています・・・

初めて繁忙期を経験してみて思ったことは・・・

とくに急ぎでない方・・・そろそろ引っ越そうかな・・・色々お部屋選びたいなって方は1月上旬ぐらいから探しはじめると割と選択肢も広く、ご希望のお部屋に出会えるかと思います

新婚さんとか、結婚間近の方だとやっぱり新生活に色々夢がありますもんね(´∀`*)

あと転勤が決まった方、ご家族でお引越しの方も、決まった時点で即HPでお部屋チェックですね

子どもさんがおられる方は学校までの距離・近くに病院があるか・とかも重要ですね、遠方でなかなかこちらに来られない方は休日などでこちらにお部屋を探しに来られたとき、一度で済むように周辺施設も見て回った方が新生活もスムーズですね(゚∀゚)

あと、ギリッギリの方・・・(会社の都合でどうしようもないですもんね)

もう、HPを見て内覧希望日も決めて予約してその日にお申込み・・・するしかないです

ただ、早くに転勤などが決まってるのに、まだいいや、引っ越すのまだ先だし。。。とかだけはやめたほうがいいです(;_;)

一番困るのは皆さん一緒。。。。

住む部屋がないということ。

早め早めが一番、どんなことでもそうですよね、早いにこしたことはないですね

スムーズにお客様のお部屋が見つかるよう、お手伝いしますね~













スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック