記事一覧

今日は入学式~(^^)/❀❀おめでとうございます❀❀


こんにちわ~

桜がキレイですね~ちょっと昨日の雨で散りましたが・・・

今日は入学式のところが多いのではないでしょうか??

朝、登園で送っていく時にスーツ姿の方をちらほら見かけました(^^)本当に新学期はフレッシュ~

我が家は上の子は進級のみ、下の子はこども園なので幼稚園入園の歳でも式が無くて楽ちん~

以前なら幼稚園入園とともに仕事をやめるお母さんが多かったのですが、今は延長保育があるので幼稚園になっても子どもを預けられるので、仕事が続けられて本当に助かります

皆さん新しい学年になっても色々と勉強に運動に励んでくださいね(^∇^)ノ


❀❀ご入学・ご進級おめでとうございます❀❀






さぁやれやれ、やっと学校始まったわ~ 春休みも終わり、お部屋も散らかったことと思います・・・

ということで・・・ひとつご提案(゚∀゚)

ちょっと手が空いたときに少しずつ やっつけていきましょう



GWお片付けblog



ちょうど季節も変わり目、冬物ももう使わないし。。。今ほんの少し頑張っておけば、後々ぜったい楽ですヽ(´∀`)ノ

ちょっと、わたしもかな~りお片付けが苦手なので・・・たまにこういうのを見て『真似したい』って思っているのですが・・・

上手にすれば、クローゼットでも押入れでもこんなにキレイに片付くのですねw(゚o゚)w

でも私はまず断捨離から始めなければ・・・

GWまでに絶対断捨離して、余分なものを捨てる←新学期の目標。

それができたら、思い通りの収納も出来そうです




よく 賃貸物件の案内のときに、収納スペースを見るのですが・・・よくモノが入りそうだなぁ~って思って見ているのですが・・・




収納しがいのありそうな物件  

マノワールB103

ラヴィ・フォーレ203

メゾンポプラ202

シャーメゾン楽音寺I201

リバーコートブレイン302

ハイツパイロン5


こんな広々とした収納スペースを見たら、お片付けの意欲をかきたてられませんか

5月もGWを過ぎると、何かと行事ごとも増えるので、GW中、もしくはそれまでに

一か所ずつでもキレイにしていきたいですね( ^ω^ )

一度にしようとするととても負担になるので、計画を立てて片付けていけたらいいですね~





プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック