記事一覧

出ました!!戸建賃貸!!


おはようございます( ^ω^ )

朝が起きやすいですね~

もう布団から出るとき サッと出られます。トイレもひんやりしません。

年中こんな気候がおだやかだったらいいのになぁ~ってつくづく思います

毎日ドッヂボールしてます(笑)久々に子どものころに戻ったように楽しいです・・が、すぐに息が。。。

やっぱり確実に歳を重ねています。。キツイです・・・たまにはいいですけどね





3月4月は本当に入居者・退室者、入れ替わり立ち代わりが激しくて、内覧できなくても、とりあえずお部屋を確保って方が多かったのですが、

4月にはいるや否やピタッとその流れも落ち着きまして、

今は、ハウスクリーニングはまだのところもありますが、

内覧できる物件がいーっぱいo(^▽^)o

今ならお客様のご要望にお応えできる物件も多数あるのではないでしょうか





そんな中、ちょっとなかなか空かない・・・(と言うかこういった物件自体が少ない) かなり貴重なオススメ物件をご紹介.゚+.(・∀・)゚+.


            


ユニキューブ小山A棟blog

◆ユニキューブ小山A棟◆



こちら山東町にあります(*^_^*)

戸建賃貸って特に私たち子育て世帯には大変魅力的でして、、、

だいたい流れとしましては

結婚する

こどもができる

こどもが増える(やかましい・近所に気を遣う)

荷物が増える

こどもが育つ

机がいる(買わなくても可だがダイニングテーブルが汚れる。)

個別の部屋が必要になる

もう足の踏み場もない(イライラする)

そして究極の選択が、家を建てる もしくは 他の間取りの広い集合住宅に住み替える となってくるのですが・・・

やっぱり家を建てるのは勇気がいる!!

他の集合住宅でも良いが音が気になる・・・

色々な問題が浮上してきます・・・

そこで、アパートを借りる要領で一戸建てを借りられたら・・・って思いませんか

それができるのが この 戸建賃貸!!

しかもこちら お家賃が7万円ととてもリーズナブル(´ω`人)

良いことづくしの戸建賃貸。。。

今がチャンスです内覧できますよ~(*^_^*)

お早めに








スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック