記事一覧

出ました!!貸家!!


前回に続きまして、またまた広々と使えるお家の紹介です

最近は天気の良い日も増えてきまして、アパートの外観写真がすがすがしく撮れて嬉しいです

やっぱり青空と緑と建物のコントラストがきれいだなぁってお店でも話してます(*^_^*)

たまにどうしても外観写真が必要なときは曇りの日でも撮影にいくのですが・・・

青空のさわやかな写真と比べると・・・・

まるで今にも嵐が来そう・・・

HPのトップ画像をご覧になるときは、そうやって見ていくのも楽しいかもですね

新しい楽しみ方です(゚∀゚)

ちなみに今回ご紹介する貸家の外観写真は春らしくいい感じで撮影できました


        


ラフォーレ2blog



◆ラフォーレ2◆

一軒家って感じです、が!!

今度はお家賃もググッと下がって なんと破格の 5万円!!

1Fの和室も洋室にリフォームして、エアコンも新たに付き、使いやすくキレイになりました

網戸もとてもきれいになっていますよヽ(´∀`)ノ

最近集合住宅も戸建賃貸・貸家もリフォーム物件がちらほら増えてきてます。

リフォームとかで生まれ変わったお部屋は、築年数が経っていてもそれが気にならないぐらいキレイになりますので、

そこに運良く入居されたお客様は本当にラッキーだと思います

しかもこの物件は立地も良く、

コンビニ・薬局も近いですし国道にもすぐに出られるという利点もあるのに、物件の前の道は通学路で静か(^^)

建物が密接していないので、上下左右物音に気を遣わなくて済みます

のびのび子育てしたいお母さん必見!!

その他、キッチン収納が多いなども主婦目線ではありがたいトコロですね

あと、2階の和室が広々と2部屋、とても日当たりも良いので気持ちよさそうです(゚∀゚≡゚∀゚)

1階は洋室で2階は和室、お客様の出入りが多い場所は洋室でシンプルに、

家族の団らん・寝室などのくつろぎのスペースは和室に・・・といった風に使い分けてみても良いかもですね




75.88㎡もあるので相当広いです・・・がこの安さ。

なかなか無いです、お宝発掘!!って感じなので

是非是非、安くて広~い間取りの物件、お探しの方。。。 ご検討してみてくださいね




お待ちしておりま~す










プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック