記事一覧

出ました!!貸家その2!!


こんにちわ(^^)/

戸建賃貸・貸家特集の最後のトリは こちら



十二所貸家blog


◆ T 様 貸 家 ◆

コチラは養父市、大変のどかでゆったりしたところにたたずんでいます

景色も良いですし、周辺も窮屈でないので、のんびり時間が流れていきそうですヽ(´∀`)ノ

せかせかと何かと忙しい日常から解放されます。

日常生活においても オール電化&IHクッキングヒーター付!!で光熱費もお安く済みますし、何より安全

それでいてお家賃 6.2万円 はこれまたお安い!!

平屋なのでファミリー、新婚さんはもちろん、子どもたちが巣立って夫婦二人でのんびり暮らしましょうって方にも うってつけ

どの部屋もきれいな状態ですし、洋室和室それぞれのテイストを楽しめます

縁側もありますし窓がたくさんあるというのも良いですね(゚∀゚)

縁側というと、冬の日だまりに座布団をだしてひなたぼっこをしたり、夏には窓を開け蚊遣りを焚いての夕涼みなど季節ごとの暮ら

しにあわせた楽しみ方があります。

私は個人的に縁側は好きですね~

ちょっと春先の便利な使い方として、花粉症の方やアレルギー体質の方、外にお布団や洗濯物を干すとくしゃみが止まらなくなる

方なんかだと縁側でガラス越しに干しても充分ふっくらしますし、殺菌効果もあるそうですよ(゚∀゚)

縁側は和製サンルーム使い道は豊富ですね~

リビングにも大きい窓があり、光もたくさんあり明るい場所で食事ができるのが嬉しいですね

朝 光をちゃんと浴びると自律神経のバランスが整うそうです

なんだか こうして利点をあげていったらものすごく健康的な家って感じですね

そしてこちらの物件も驚きの広さ 89.43㎡

収納スペースもしっかりありますし、これだけの広さがあればもうモノがあふれかえる心配もありません。






さて3回にわたって 戸建賃貸・貸家 を紹介させて頂きましたが、いかがでしたか

気になる物件は見つかりましたか??

この3軒はとても入居者に優しい物件だなぁ~(´∀`)ノと思います。

どのお部屋も今なら内覧可能ですので 是非是非ご来店くださいませ~















プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック