記事一覧

駅近く(^^)設備が新しくなりました!!


こんにちわ

GWはいかがお過ごしでしたか??


天気も良かったので、外で過ごされた方も多いのではないでしょうか?


私もテーマパークやお買いもの、映画館・・・その他色々なところに子どもたちを連れて行ったり・・・してあげたかったのですが、


部活三昧で結局GWはあっという間に終わりました


そしてGW明けは娘は雨の中遠足に行きましたでも部活ばかりの娘には雨の遠足でも良い息抜きになったようで、喜んで支度してチョンチョンして登校しました


IMG_4470.jpg


↑娘のリクエストでトトロのキャラ弁


キャラ弁も小学校入ったらやめようかと思っていたんですが、なんかGWも部活頑張ってたし・・・とか思ってまた今回も作ってしまいました


正直 手間です(つД`)ノ



でもきっとまた秋も作ってと言われたら断れないんだろうな~と思う今日この頃。。。



で同日息子がくれた


IMG_4478.jpg


母の日の 『お母さんありがとう(^^)』


これまたこんなものもらったらこっちの子もキャラ弁辞めることもできないんですよね男の子は戦隊モノだからちょっと時間がかかるんですよね~(笑)


それにしても、母の日も良いものですね~((⊂(^ω^)⊃))いつまでこうしておぼえててくれるんでしょうかね大人になったらなにくれるんでしょうね。。。おこづかいとか。。。くれるんでしょうか(笑)


賃貸とはちっとも関係ないちょっと心あたたまる小話でした( ^ω^ )






さてさて。。。ここ最近続々と設備が新しくなったり、リフォームなどが増えてきてます


今日も写真をまた撮ってまいりましたo(^▽^)o


フレンドファーストハイツA 202



❀❀❀設備が新しくなりました~(*^_^*)❀❀❀


toire.jpg

まっさらの温水暖房洗浄便座!!

moni.jpg

安心!!モニター付きドアホン♪

eakon.jpg

エアコンもキレイに!!

hosu.jpg

これから梅雨の時期に向けても大いに活躍することでしょう!!ホスクリーン(*^_^*)



嬉しい設備が盛りだくさん


どんどん快適になっていきますね~


heya.jpg


wasitu.jpg


youma.jpg


お部屋も使いやすい間取りで広々、近くにちょっとした公園もありますし3Kで収納もあるのでお子さんが多くてもプライベート空間は死守できそうですね

オススメの間取りです


内覧もできますので 是非是非ご検討下さいね~(*^_^*) お待ちしておりま~す










スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック