記事一覧

やっぱり国道沿いは便利!!


こんにちわ



日に日に夏の足音を感じますね

今年も海に行きたいなぁ~と思いながら 先日子どもたちの学校のプールの支度をしてました(^^)

すると、娘が 『水温50度以上無いとプール無理なんやで』 と言いだし、、、50度銭湯か?しかも江戸っ子か

とちょっともめました。だって飛び込みとかしたらちょっと火傷しそうじゃないですか。。。熱湯コマーシャルか。。。

もう突っ込みどころ満載です

※正しくは気温と水温を足して50度以上。



いつも物事をテキトーにしか理解してない娘の雑な性格に親としてはちょっと反省。。。 しつつもまあ、

『今日5時間目プールやっ』 って喜んで登校してくれる姿を見たら こどもが元気で嬉しいなと、こっちも元気おすそ分けしてもらってます




というわけで 今日も撮れたてホヤホヤ、オススメ物件の紹介で~す


フォレストハイツA 305

フォレストハイツA 307



フォレストハイツ307Ablog☆



国道9号線沿いでコンビニも近く、何かと立地が便利でお問い合わせも多いコチラ山東町滝田の物件

つ・い・に空きが出ましたよ

こちらの物件の利点は

とっても部屋数が多く専有面積にもかなりゆとりがあり、おまけにお家賃がとってもリーズナブルなので  『長く住める』 ということですね~

DKと洋室を間仕切りを一ヶ所にたたむと、2部屋がつながり、さらに洋室の向こうにはバルコニーがあるので、解放感のある広々とした空間が生まれます(^^)/しかも南を向いているので光もよく入りますよ

2口コンロもついているので、入居時の初期費用が節約できますね

そして307号室(角部屋)に関してはリフォーム直後なので洋室がピッカピカお掃除も楽々収納スペースもしっかり確保されています

あとバルコニーが広いのもありがたいですねこちらは5.3万円!!

305号室は水回り以外はほぼ同じ間取りで(反転しますが)、少しだけお部屋がコンパクトになり、お家賃がなんと4.8万円!!コレはお安い

それぞれ駐車場1台無料、温水洗浄便座、エアコンもついてこのお家賃は大変魅力的

主婦目線で見てもとても住みやすい、使いやすいと感じるこの物件、どうぞ内覧してみて下さい

絶対気に入っていただけると思います(*^_^*)

お待ちしておりま~す



















プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック