記事一覧

暑い・・・

gatag.jpg

長期予報によると今年の夏は 猛暑  となるそうですね


夏になると

『 エアコンが動かなくなった!! 』 

と電話が多く掛かってきます


そうです  エアコンは真夏に壊れます

熱帯夜が続く真夏 一番使うときに・・・ 


暑くなったとはいえ まだ 夏本番ではありません

猛暑が来る前に一度エアコンを冷房にして


点検してみて下さい!!

フィルター・室外機の掃除をしてみて下さい!!

そして異常があれば管理会社へ相談してみて下さい!!


真夏になれば沢山の人がエアコンを購入し

設置業者は大忙し

そうなれば いくら管理会社がお願いしても

交換・修理まで1週間

なんて事もざらにおきます


夏が本番を迎える今

改めて異常がないか点検してみて下さい






プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック