記事一覧

お洒落な外観、お家賃も立地も◎(・∀・)


こんにちわ~ ほんっとうに最近  滅茶苦茶暑くなりましたね


エアコン無かったら生きていけないですね・・・前回のブログのように、この猛暑にエアコンが故障・・・

なんてことになったら生死にかかわりますよね・・ああ 恐ろしい・・・   エアコン チェックですね

そういえば以前もブログに書いたかもしれませんが、エアコンの電気代を浮かす裏ワザは・・意外や意外、



『つけっぱなし』

㊟ただし温度設定は高め


つけたり消したりが いっちばん電気代かかるんですよ~長くつけているから電気代が高くなる、は大きな間違いです

絶対暇な人にしか出来ませんが、29度~30度ぐらいの温度設定でエアコンの真下だけで生活すると かなり電気代やすくなるみたいですよ

1ヶ月ぐらいこの夏にすることがない方、是非実験してみて下さいね自己責任でお願いしますね




エアコン以外でも少しでも夏を涼しく・・・打ち水とかでもだいぶ温度は変わってくるみたいですよ



先日、子供会の遠足でも上手に涼をとっている方たちが・・・


IMG_5094.jpg

可愛いアルパカちゃんです(#^^#)

でもよくよく見ると・・・・

IMG_5096.jpg


涼!!!


さすがに夏場モコモコだと 苦しいんでしょうか・・・

まるでプードルのようです。でも これだったら夏を乗り切れそうですがんばれ






あと、このボールの中に入ると子どもがあまりにも楽しくてはじめ物凄くはしゃぐんですが・・・


突然 動かなくなりました


IMG_5154.jpg


熱中症にでもなったかと思い慌てましたが しばらくすると動き出したので大丈夫でした


後で聞くとどうやらこれも をとっているようです。水が冷たくて体温を下げてくれるんですね


皆さん 色々な工夫をして、涼をとっていますね(・∀・)


でもやっぱり こんなんじゃ頼りないこんなんでこの夏越せるかっ!!って方には


香駅前アパート1階blog

なんとこちらは1DKなのに 嬉しいエアコン2台付き!!

しかも 喫煙者NG物件なので キレイ~

フランスのオーナー様が入居者様の事を想って 丁寧にリフォームされた素敵なお部屋です

立地はとても良いですし、お家賃も!(^^)!是非是非 一見の価値あり

個性的な三角形の間取りも とってもオシャレですよ


見にきて下さいね~^_^










スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック