記事一覧

「備えあれば憂いなし」 

 今日出勤してきて、いつも通りパソコンの電源を入れると  

立ち上がらない 

再起動してみて再度チャレンジするも

.........................................。
...........................................。

立ち上がらない

ここまでは動揺してませんでしたが、今度はセーフモードで試してみても


立ち上がらない



朝一番から相当凹みました
仕事が手につきませんでした
泣きそうでした

でも何とか半日がかりで無事修復する事ができ
こうしてブログを書く事も出来るようになりました

日々当たり前の様にしている事が突如出来なくなる

ホントに怖いです 



「備えあれば憂いなし」

皆様も気をつけて下さい。



では 明日以降 頑張ってまいります 








明日も動かなかったら.......

どうしよう.......








スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック