記事一覧

そろそろ異動の季節です。。。( ;∀;)


こんにちは




お盆休みも終わり、、なんだか にぎやかで忙しかった日々もあっという間で ちょっと寂しい気分ですね

でもボケボケもしてられないですしねぇ、でも、もうあと2、3日 ちょっと何もしなくていい自由な休みが欲しいですねえ

そういえば フランス人の家主さんが言っとられました、 『日本人は働きすぎ』 だと。

その家主さんは、バカンスを数ヶ月 楽しまれるそうです

そしてまた ガッツリと働く 理想的ですよね~ 次の旅行を目標に日々頑張る

いいですね~(*^^*)

いつかはそんな暮らしがしてみたいです





さてさて、そんな勤労な皆さま

そろそろ 異動・転勤 と慌ただしい季節がやってまいりました


1R・1K・1LDK の需要がどんどん増えてくる時期なので、

ちょっと店頭の黒板も 書き換えてみました  



IMG_5669.jpg


ちょっと 見え辛いので 拡大



フォレストハイツB203blo



香駅前アパート1階blog



こんな感じで とっても綺麗な単身者用物件、今なら まだ物色できますよ


というか あっという間に 物色どころか物件自体も無くなってしまいますので、 今  探すなら 今 ですよ!!



養父市とかだと 1R は無いですが、

2DK の こちらの物件なんかが 単身者にオススメ



アーバンコート 205

アーバンコート 103



内覧できますよ~(*^^*)


女性の方なんかなら単身で入られる場合、2階を希望される方、多いと思います

2階が空いてるお部屋もいくつかございますので お気軽にご相談下さいね



夏休みの宿題・・・終わりましたか



まだ・・・大丈夫です













スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック