記事一覧

玉置の新築☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんにちわ


8月も もう最後、夏休み最終日・・・

貴重な一日ですね、どう過ごすかは人それぞれ・・・

何とか やっつけ仕事でもいいので 片づけましょう・・・・  宿題。

徹夜でもなんでもいいので、提出することに意味があるんです

それにしても 宿題のやり方って 近所でいろんな子 見てて思うんですが、、

①7月中に凄い勢いで終わらせる子・・・(親にとっては 神、残った休みを自学にあてられれば尚良い)

②計画立てて 無理のないように片づけていく子(私はコレが理想的かな~って思います、毎日少しづつ、部活や自学・趣味も同時進行できるので)
この子も お利口ちゃんです

③8月31日に全て片づける子。(異端児。だけど実はこの3パターンの中では1番大物なんでは)
この人は、土壇場に強く、根性・スピード・メンタルの強さ、全て兼ねそろえていますね、

ただ、それを実行する日を間違えているだけです

大人になるまでに、そこんとこさえ直せれば 最後の一日で宿題片づけたことは武勇伝として語り継いでもです(*^^)v

頑張ってくださいね





さてさて、忙しい話とはうって変わってこの夏の間、HPで見たり、前を通ったりして、気になってる方・・・多いと思います

玉置の新築~

お待たせしましたヽ(≧∀≦)ノ室内写真を撮って参りました♡
 

プランドールⅡ 202


外観もとっても良い感じ

^F3498892890CA0413E2C7C4546BF7499AB1C7476E202C33D9B^pimgpsh_thumbnail_win_distr


genkan.jpg


kaidan.jpg


^4B154F5BAACF48E050B0FDFECE94CBED20C81772B524D56D21^pimgpsh_thumbnail_win_distr


サンルームがあって室内が広く感じます

sannru-mu.jpg


sanru-mu1.jpg
雨の日だって 洗濯物を干しまくりましょう
嬉しい室内物干し♡
monohosi.jpg
広々とした11.8畳のLDKに、間仕切りを開けば6畳空間が広がり・・・
走れそうです
hiroi.jpg
キッチン収納も充実

kitchen shuunou
このスペースは落ち着いて料理ができそうです、
ちょっとキッチンが独立した感じがいいですね~
kitchenkarasannru-mu.jpg

間仕切りを閉めて目隠しも急な来客対策もバッチリ
sikiru.jpg


mado.jpg


shuunouheya3.jpg


heya2.jpg

ウォークインクローゼットもあります!(^^)!
heya1.jpg


toire_201608311353102c1.jpg


huro.jpg

洗面台横の収納も嬉しいですね
senmen.jpg


いかがでしたか


ラスト1室です( ;∀;)





こちらは2室  ↓ ↓

^0F3B5D108294E565AD707F68A40660E03E8DAC9495801DF0D2^pimgpsh_thumbnail_win_distr


プランドールⅠ 202

プランドールⅠ 203



ではでは お急ぎくださいませ~~








プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック