記事一覧

今度は桑原の新築~ヽ(´∀`)ノ



さてさて 前回の続き・・・

こちらは9号線沿いでとっても便利 田舎でありながらコンビニ・薬局・イオン・病院 などなど 歩いて行けちゃいます(゚∀゚≡゚∀゚)

単身者にオススメ(´∀`σ)σワンピース Ⅲ 101


こちらは なんとラスト1室!!のみ(゚∀゚)このブログを見つけた方ラッキ~



doa.jpg


daidokoro.jpg

床の色が明るくて とてもきれいです!!
rouka.jpg


kitchen_20160903163056620.jpg

IHの使いやすいキッチン!(^^)!一人暮らしなら火の元が安心な方がありがたいですね
IH.jpg


heya1_2016090317281643a.jpg


heya3.jpg

収納も充実
heyashuunou.jpg

大きな洗面台ホテル並みの設備です
sennmenndai.jpg

トイレも温水洗浄便座(´∀`*)
toire_20160903172821a55.jpg

もちろん追い炊き
ohuro.jpg


1Kでも いたせりつくせりの嬉しい設備 & 便利な立地、

ちょっとリッチなホテルみたいで嬉しいですね(^∇^)

全室見てきましたが、どのお部屋もシンプルで使いやすい間取り

もうすぐ、1Rや1Kのお問い合わせ増える時期なんで 先手を打って挑みましょう

是非是非 ご検討くださいませ~













プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック