記事一覧

朝来市以外の賃貸物件。。。


こんにちわ

最近は不安定な天気で困りますね

毎年この時期は警報の発令に毎朝ビクビクしますね

運動会も目前だというのに・・・延期延期になったら 毎日気合いの入ったお弁当を作り続けなければいないのかと思うと・・・


必ず当日 晴れてもらわないと・・・

いえ、贅沢は言いません雨さえ降らなければ良いです!!!

なぜこの時期はこんなに行事が多いのでしょう・・・




異動の方も。。そろそろ忙しくなってきている感じです

場所によっては、本当に空きがない地域も。。。朝来市も決して多いわけではないけど、養父市は。。。本当に少ないです






養父市 こんな感じ



メゾンみやびB       10月上旬 入居可予定


子育て世代戸建賃貸住宅 11-B号棟号室    9月下旬入居可予定


シャトルYABU 201号室      入居時期 相談


T様貸家 (戸建)    即時


ハイツパイロン 5号室     即時


アーバンコート 103号室    即時


す・・・少なっ・・・





選べるほどもないので、、、


お早めにどうぞとしか 言いようがありません。。。


ただ、内覧出来て即入居できる物件もいくつかありますそこは 嬉しいところですよね


この忙しい時期を 皆さん頑張って乗り切りましょう~~
















プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック