記事一覧

小学校の運動会が終わりました(;・∀・)





こんにちわ


ちょっと 黒板を描きかえたので 載せておきますね(゚∀゚)

あっ

ちなみに 明日 9月22日(木)祝日 は お店はお休みです!!


IMG_6246.jpg


向日葵 203号室 こちらも 即入居可(*^^)v

2DKでも 単身者の方には特にこれからの季節オススメです洗濯物を乾かしたり・・・ +1部屋 あると嬉しいんですよね

あと 駐車場1台無料なのも嬉しいですね(*´v`)

向日葵blog


ちなみに小学校が すぐそばです。。。今のシーズンなら、もれなく運動会が見られます

今年はこの地域でも台風や大雨の影響で順延が心配されましたが・・・

なんとかこのぐずついた天気の合間をぬって うまい具合に小学校の運動会が終わりました

子どもたちの頑張って練習してきた成果が見られて 良かったです

でも娘が頑張ってた金管バンドの演奏が天候の加減で中止となり かわいそうだったです・・・・

せっかく 家でもiPodnanoで 校歌とか聞いて自分のパートを覚えてたのに・・・・私も楽しみにしてたんですが。。。

またバンドフェスティバルやじろはったんでの演奏を楽しみにして待っていようと思います♪(/・ω・)/ ♪


でも組体操はバッチリ

IMG_6245.jpg

4・5・6年でやる組体操は 必然的に体の小さい4年生が上に・・・落ちないことを祈って母はヒヤヒヤしておりました

娘は短髪なので まるで少年のよう。しっかり腕を横に伸ばしてバランス良く立ってたので 思わず


大切なプログラムは巻きで終わらせ、大雨がくる前にテントもたたみ。。。延期もせず 無事終了ヾ(・∀・)ノ校長先生


今年も子供達の元気な姿を見ることができました

最高学年とかになったら 多分色々思い出して泣いてしまうんだろうなあ~って思います。。。

今年・来年はまだ大丈夫

再来年は号泣してやろうと思っています

楽しみですね(゚∀゚)天候に恵まれますように





賃貸のほうも 天気も少しずつ回復してきて 動きやすくなりつつあります。

朝晩は多少ヒンヤリしますが、日中はポカポカ秋晴れ 内覧されるなら秋は良いですね

今 内覧出来る物件・即入居できる物件も増えてきてます(´∀`*)

HPの 『こだわり条件』 で 即入居 にチェックして 検索していただいたら、いっぱい見れます


皆さんもチェックしてみてくださいね~~







スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック