記事一覧

貴重!!空室争奪戦の養父市の物件(; ・`д・´)





こんにちわ



数日前はすこ~し秋晴れな感じ、逆に蒸し暑い?ぐらいな気候だったのに

また今日はうっとうしい天気

カラッとしてほしいです、但馬は自然も多くて良いところですが、天気がことのほかイケてません

ど~~すれば洗濯物が快適に乾くのか・・・これからの季節に備えて 日々試行錯誤する毎日です

とにかく 湿気・生乾きの臭い・雑菌の繁殖 などが イヤです

全く神経質ではありませんが どうも部屋が狭いからか気になって仕方がありません。。。

だから 私は今回 腹をくくって沢山買い物をしました・・・(゚∀゚)

333412013_001.jpg
サーキュレーター (部屋干し専用)

02.jpg


63000-22-7192-l3-horz.jpg
レイコップ 細かい砂みたいなゴミがとれます。

1105090122300.jpg
珪藻土バスマット
↑コレ凄いですあっという間に足跡が消えるんです毎日これを使うのが楽しみですヽ(´∀`)ノ


もう湿気・雑菌対策が 家計を圧迫しはじめました・・・

でも この3つは買って良かったと思っています(*^^)v

但馬に住む以上は(いえ、但馬に限らずですが・・)、冬場の湿気対策を怠ってはなりません

特に賃貸は床とかの腐食には気を付けないといけませんよね

湿気・カビ対策 頑張りましょうね~

また、目から鱗のお掃除対策を発見したらブログにあげていきますね~




さてさて、そんなぐずついた天気と家事の話はおいといて。。。今日は朗報ですよ

なかなか空きが少ない養父市の物件。。。に 貴重な空きが!!

          



メゾンみやびB 203号室     10月上旬入居可予定
大きなカウンターの対面キッチンが嬉しい新婚さんにもオススメ(*'ω'*)

メゾンみやびA 205号室     11月上旬入居可予定
ゆったり2LDK 51.66㎡

ハイツファミリア 106号室      11月上旬入居可予定
国道沿いの便利な立地

かるべめぞん 201号室      11月上旬入居可予定   



争奪戦ですよ!!お急ぎくださいね






プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック