記事一覧

新婚さんに。。。オススメ (´pωq`)





10月といえば・・・結婚式がとっても多い季節 


チャペル2



気候も良く、汗だくになることもなく、食べ物も美味しく。。。

とっても幸せ・・・(ノω`*)ノ 末永くお幸せに・・・って のは表の姿で

結婚式は・・・段取り・その他諸々 半端ない体力・精神力が必要となってきます

もう 準備段階から疲れや、意見の食い違いで 喧嘩ばかり、結婚もしてないのにお互い別れを考えたりするカップルも数知れず・・・


だから せめて大変な目をして乗り越えてきた式の後は、落ち着いてゆっくり2人でくつろげるお部屋・・・決めておきたいですね(´∀`*;)ゞ

新居が決まるまで実家暮らし・・・ってまたコレ喧嘩の原因にもなりかねませんからね






そ・こ・で!!


新婚さんにオススメの可愛いいお部屋たちをご紹介


メゾン・城ノ下B 201号室       11月中旬入居可予定


メゾン・城ノ下B 101号室       即入居可


M・フルーレ 201号室        11月上旬入居可予定


グランミラージュ 202号室        11月中旬入居可予定





リバーコートブレイン 103号室         11月上旬入居可予定
↑丈夫なRCで 地震対策もバッチリ

グランフォーレ 102号室        11月上旬入居可予定
↑希少価値の高いIH(´ω`人)





🌺月額お家賃5万円以下で賢く新婚生活🌺


向日葵 203号室        即入居可




その他にも立地の良い物件、小型犬が1匹飼える物件 ありますよ



今のうちに 色々探してみてくださいね


楽しい新婚生活が送れますように~+゚。*(*´∀`*)*。゚+








プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック