記事一覧

オール電化 貸家!!


こんにちわ

なんだか寒いですねこの時期 日中はあったかくなるのに 朝晩は冷えるのでほんと何着たらいいのか。。。

ちょっと羽織モノがあるといいですよね、春と秋は 肌寒いときは少し+αでカーディガンとかが案外活躍するんですよね~

ということは カーディガンなどの羽織モノは使用頻度が多いので クローゼットの中でも比較的分かりやすい・出しやすい部分に収納するのが

冬に向けて着々と衣類・寝具も入れ替えの季節ですね。。。

暖をとるためには おうちの中でも 電気・ガス代がまた。。。

家族も多いし、節約にも限界が。。。




そんな方に 嬉しいお知らせが!!




山東町金浦 N様貸家

金浦N様貸家blog☆


☆オール電化!!

☆駐車場無料(3台可)!!

☆広々5SLDK!!

☆1F・2Fともに 洗面台・トイレ付!!

☆LDKにエアコン付!!

☆充実した収納スペース!!



。。。。などなど、入居するにあたって好条件揃ってます

やっぱり プロパンガスが主流のこの地域、オール電化は魅力的!!

光熱費に差が出ます(*^^)v

是非是非、ご検討くださいね








プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック