記事一覧

養父市の物件 ・ 和室⇒洋室へリフォーム(^^)/





こんにちわ

祭りシーズンですね.゚+.(・∀・)゚+.

こどもも大人も、宵宮・本宮、盛り上がってますねヽ(≧∀≦)ノ




私たちの地区は少子化のあおりも受け、今年は本宮のみとなりましたが。。。

それでも子供たちは嬉しそう(」*´∇`)」撮れたて 秋祭り~


image1.jpg

今年はニッカポッカも(*^^)v 

image12.jpg

親も必死

こどもの屋台ですら 案外本格的、

大人の屋台も朝来市内大いに盛り上がっていたようで・・・v(o゚∀゚o)v毎年毎年、本当に素晴らしい~風物詩

来年がまた待ち遠しいですね






さてさて、こちらも・・撮れたて~養父市のリフォーム物件!!

和室を洋室に

以前の和室の時から出入りしているのですが、なぜか洋室になると部屋が広く感じられます




シャトルYABU 201号室


1_201610131137246d8.jpg

このお部屋、以前から出窓だったのですが、洋室のほうが出窓にしっくりきませんか

光もよく入り、明るい室内です(*^^)v

2_201610131137252a3.jpg

掃除もしやすいし、家具も選びやすいですね

4_20161013113728a91.jpg

収納はそのまま使いやすいセパレートタイプ

押入れ収納は工夫すれば 本当にきれいに片付きます(*^^)v

コレはほんの一例('ω')ノ

TKY201101030077.jpg


img58584931.gif


8400155.jpg

衣替えの真っ只中、収納にハマってみるのもいいかもですね

内覧出来ますので お気軽にお立ち寄りくださいませ~(´ω`人)

何度も言いますが、、、養父市の空き物件は  貴重です。

争奪戦に出遅れませんように










プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック